
723's World Travel Note!

2017年4月 世界一周スタート♡

関東旅友会 第7弾!

世界一周準備

こんばんは!

natsumiです😊

 

先日、関東旅友会の第7弾があり参加してきました〜!

段々と女子会化してくる旅友会。。。

今回は幹事のクロさんだけ男性で、他はみーんな女性ww

アラサー女子の世界一周願望、高いようです🌎

 

今回のお店は、『世界一周×一輪車』一輪車を持って世界を旅したCHAOさんのお店「me at park」です!

中野にあって、とってもおしゃれなお店でした♡

食事も全部おいしかったです(*´▽`*)

f:id:ntm723blog:20170227001740j:image

 

おいしい食事をいただきながら、旅の情報交換に勤しみました!

目下、一番の悩みは旅に持っていくカメラのこと。

防水カメラとしてgo proのhero5を持っていますが、OLYMPUSのTG-4 Toughも気になったりして…。

あぁぁぁカメラ沼に入りそう……📷

 

何はともあれ、今回もみんなの豊富な情報を聞いて、参考にさせてもらうのでした!

次回開催される時には、もう出発してるのかな~( *´艸`)?

まだだったら、また行きたいな~☆

f:id:ntm723blog:20170227001815j:image