
723's World Travel Note!

2017年4月 世界一周スタート♡

世界一周学校@東京‼︎

世界一周準備

こんばんは!

昨日は一日に二つも世界一周イベントに参加していましたnatsumiです😊

 

二つ目は、【世界一周学校@東京‼︎】です!

世界一周経験者で、世界一周学校の校長先生であるMaSaToさんが主催されています。

f:id:ntm723blog:20170212010526j:image

→私はモロッコ組の19番になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

masato-nakamura.com

 

MaSaToさんは、世界一周から帰国後、キャンピングカーで日本中を周り、いろいろなイベントをやられています。

こちらも超有名ブロガーさんなので、皆さんご存知ですよね(^^)

 

一度、関東旅友会の集まりにも来ていただいたことがあり、お会いするのは二度目✨

 

いつも笑顔が素敵で、フットワークが軽く、メッセージの返信も早いマメな方だと思うのですが、今日の懇談会でそのマメさを象徴する出来事が…!

 

なんと、世界一周学校の給食として出てきたのは、MaSaToさん手作りのお弁当だったのです∑(゚Д゚)

f:id:ntm723blog:20170212003639j:image

f:id:ntm723blog:20170212003653j:image

こんなマメな方います?

しかも一人や二人分じゃありません。

 

「ケータリングじゃなくて、手作りのものをみんなで食べる方がいいから」とさらっとおっしゃる姿は、まさにみんなを見守る校長先生!

素敵すぎました✨

 

“自分がワクワクすること”を追求しながら、常に自分らしさを発信し、一歩踏み出せずにいる誰かの背中も押してくれるMaSaTo校長。

いろんなお話が聞けて楽しかったです!

 

最後にオリジナルの缶バッジも購入させていただきました!

f:id:ntm723blog:20170212010242j:image

→「ショッキングピンクが欲しいなー」と言ったら、「え?ショッキング?」と言われてしまいました(^^;;     ショッキングピンクって普通に言うよね…?

MaSaToさん、ぜひ次の旅友会にも来てくださいねー♬

f:id:ntm723blog:20170212215131j:image