
723's World Travel Note!

2017年4月 世界一周スタート♡

男子禁制!旅女子会!

世界一周準備

こんばんは!

東京タラレバ娘』を見て「もう女子って言ってはいけない」と思いつつ、すぐに“女子会”と言ってしまうnatsumiです😭

 

昨日は楽しみにしていたイベント、【男子禁制!旅女子会!】に行ってきました!

 

tabijo.jp

旅美女会(タビジョ)さんが主催するイベントで、旅好き女子がたくさん集まりました♡

 

代表は佐々木舞さん

『世界一周☆ヒトリポート』というブログをやられている超有名ブロガーさんです!

さらに『女一人で世界旅♡』りのさんもいらっしゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

タビジョの6名が、好きな国や、旅をして良かったこと、困ったことなどを答えてくださいます。

人によって、旅のスタイルが違うので回答も様々で面白かったです✨

女子だけだからこそできる話も…♡

YUMIさんのちゅーの話衝撃でしたww

 

私が出発する4月までに、もう一回くらい開催する予定があるようなので、次回もぜひ参加したいです☺︎

楽しい会をありがとうございました!

f:id:ntm723blog:20170212001830j:image