
723's World Travel Note!

2017年4月 世界一周スタート♡

親知らず、抜いちゃいました!

世界一周準備

こんばんは!

natsumiです😊

 

抜くか抜かぬか…悩んでいた親不知ですが、2回痛みが出た経験がある右下の一本を抜歯することにしました!

(ゆっくり考えるつもりでしたが、抜いた後、歯肉が元に戻るまで2ヶ月弱かかると言われたので早めにお願いしました。)

 

 

仕事の後、緊張の面持ちで歯医者さんへ。

麻酔をするから大丈夫!と思っていましたが、やっぱり痛かった〜〜(^^;;

ギコギコゴリゴリ音がするんですね💦

その音と口の中を押される衝撃に「早く終われーー!」と祈らずにはいられませんでした( ̄◇ ̄;)

 

翌日消毒に行ったのですが、

先生「いやぁ〜、昨日は大変だったね!うーん、半年に一本ってくらい大変な親知らずだったもんね!」

と…。

 

えっ??うそ?そんなに?

 

どうやら、かなり深い所で横になっていたようで、アゴの骨の方までいっていたそう。

ひぇ〜〜っ😱恐ろしすぎる!

f:id:ntm723blog:20170206000317j:image

↑このイラスト、なんかかわいい(笑)

 

只今、右頬が大福化しております😭

早く痛みがなくなるといいのですが…。

でも、これで世界一周中の心配がひとつ減ったと思えば、やって良かった!

(左もやる?と聞かれましたが、今はそんな気になれませんと断っておきましたww)