
723's World Travel Note!

2017年4月 世界一周スタート♡

届いたよ〜!相棒♡

世界一周準備 買い物

こんばんは!

予防接種もしたのに、まさかのインフルエンザにかかり、ようやく元気になったnatsumiです😊

とか言って、昨日も一昨日も飲み会だったけど(へへっ)

 

まだインフルと判明する前、鼻をすすりながらテレビを見ていたら、待望のアレが到着しました!

 

旅友ほぼみんなお揃いなんじゃないの?ってくらい、一気に所持率を拡大しているあのスイッチバッグです♬

 

それがこちら

オスプレー ソージョン 28

 f:id:ntm723blog:20170130221158j:image

 

trekkinnという海外のサイトから購入しました!

日本で買うより安いんですよー✨

 

ただ、(私が無知だから?)落とし穴があって、到着時に関税がかかります。

私は旅友と2人分注文したのですが、関税は4500円でした。

てっきり、振り込んだお金だけだと思ってたのでびっくり💦

結局トータルで1人あたり 27403円になりました!

 

肩こりもあるし、重いもの背負えないので、最初からコロコロのスイッチバッグ一択でした!

タイヤも頑丈そうだし、容量もたっぷり👍

1年半、仲良くやっていきたいと思います( *´艸`)