
723's World Travel Note!

2017年4月 世界一周スタート♡

iPhone6sケース決定!

世界一周準備 買い物

こんばんは!

natsumiです😊

気がつくと前に更新してから1〜2週間経ってしまっていて、びっくりします(^^;;

 

さて、世界一周準備で1番楽しいのって、ルート決めと買い物じゃないでしょうか?

私はそうです(*´∀`*)♡

今回は新しいiPhoneケースを購入しました!

 

私が持っているのはiPhone6s。

世界一周にはこのケースで行くことにしました!

↓ コレ♡

 f:id:ntm723blog:20170120181714j:image

持ってる人多いですよね?

iFaceです!

 

旅友会で知り合ったLトラベラー☆のりえさんが持ってた

↓ PUREGEAR

f:id:ntm723blog:20170120184602j:image

も気になってたんです。

カラビナ付きだし、とにかく頑丈そうだし。

 

 

そんな私がiFaceを選んだ決め手はただひとつ!

ホットピンクが可愛かったからですww

f:id:ntm723blog:20170120185252j:image

チケット取ったり、ホテル予約したり、私の命綱になるであろうiPhone6s。

盗られず、壊れず帰ってこられますように。

お願いしますよー(^人^)