
723's World Travel Note!

2017年4月 世界一周スタート♡

関東旅友会 第6弾!

世界一周準備

こんばんは!

natsumiです😊

 

先日、関東旅友会の第6弾が下北沢のstay happyにて開催されました!

 

今回から、3代目幹事になったクロさんが仕切ってくれることになりましたー☻

ありがとうございます!

 

はじめましての方が3人。

今回もみんなと旅の話ができて楽しかったぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

いつもいつも思うのですが、みんなの情報量がすごい✨

こういう場を設けてもらって、情報交換できることは本当にありがたいなーと思います!

 

でも、みんながすごくて、私は本当に出発できるのか…?と不安になったりして💦

 

皆さん、どうか見捨てないで助けてね(>人<;)

また日本でも、世界のどこかでも、お会いしましょう♬

 

f:id:ntm723blog:20170110041224j:plain